三重県鈴鹿市までサッカー大会に行ってきました♪

三重県鈴鹿市までサッカー大会に行ってきました♪

実は韓国帰国の翌日だったんですが
友達と一緒に、三重県鈴鹿市まで
サッカーの大会に出場してきました(^o^)/

太陽はまぶしく
光を受けた緑からきらきら輝きがこぼれ

素晴らしい天候の元で
感動的なサッカーの大会に参加できたこと
心に響く深い思い出になりました

続きはまた今度☆

おやすみなさい・・・(*vωv*)キラキラキラキラ











2009年03月29日at 02:04 │Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。* │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。