筑波大学の大学院を検討中☆

イン つくばハート

写真は7/11(土)のパーティーに参加した時のもの☆





私は音大を卒業後は
メンタルヘルスの専門家になるため
心理系の大学院に進学予定です(^O^)/

筑波という立地は
つくばエクスプレスに乗って秋葉原まで45分
という距離・・・

まさか、まさか・・・
ビジネスしながら
私は筑波の片田舎(す、すみません☆)
に住むなんてアリなのかな??

などなど考えながら
大学院進学の準備をしております

仕事や国際交流、福祉系の社会活動をしながらの
学生生活になるので
通学過程の大学院生になるのがむずかしければ
通信過程の大学院生になろうかと考えています

私立の通学だと学費が高いので
国公立の大学院
もしくは
私立の通信過程の大学院
を考えています

もし国公立なら
大阪大学
兵庫教育大学
筑波大学
あたりを検討&下見&情報収集中☆








2009年07月13日at 03:12 │Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。* │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。