7/11(土)は東京

7/11(土)は東京

7/11(土)、朝イチの飛行機で東京・羽田へ飛びます(^o^)/

写真はメディアからの取材?などが来てたのもあって
相手側のリクエストに沿う写真を送るために
そん時携帯で撮ったもの・・・(^-^;)☆












2009年07月11日at 02:05 │Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。* │Comments(4)
この記事へのコメント
メディアの取材って、kumikoさんなんかに出たの? 
Posted by nekoneko at 2009年07月11日 10:28
最近メディア関係の方とお知り合いになる機会が増えまして
そういう話もあるんですけれど・・・☆

もしどこかで見かけたら
あたたかく見守ってやってください(照)(^O^)/
Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。*kumiko*。'(oμωμo人)'。* at 2009年07月13日 03:19
こっちはハツコメやわー
ってかホンマかっこよくなったよなー!
取材ってモデルの?

なんか女優みたいだ!
Posted by ヤス、ダーッ!! at 2009年07月18日 03:00
確かに
やす、だー・・・やね?(笑)

取材はモデル&インタビュー☆

いくつになっても
地はやっぱり箕面っこやで(^o^)/(笑)
Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。*kumiko*。'(oμωμo人)'。* at 2009年07月21日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。