1泊500円の宿♪

1泊500円の宿♪

今回のお宿は1泊500円♪
すごいでしょ(^o^)/

ごはん代入れて1200~1300円くらいかなぁ?

なんでそんなに安いのかというと・・・





韓国の友人のお知り合いのおうちに
宿泊させていただいているからデス家

韓国のお風呂はアメリカのように
ユニットバスが基本で
トイレとシャワーが同じ個室にあります

そして湯船がありません\(◎o◎)/アイゴー!

湯船であったまりたい長風呂派女子としては
ちょっと物足りないんですけど

さらに

さらに

なんと!

お湯を使い過ぎると
水しか出なくなるハプニング\(◎o◎)/!

さすが韓国のど田舎!
自然はとっても綺麗なんですけどね(^^ゞキラキラキラキラ


毛穴が引き締まるわぁ♪
とか思いながら
先週の水曜日は
20℃くらいの水でシャワーに入りました

まだ風邪引く前でよかったな(^o^)/ハート







2009年03月24日at 15:45 │Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。* │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。