筑波から大阪に帰ってきました♪

筑波から大阪に帰ってきました♪


昨夜つくばセンターから夜行バスで
大阪に帰ってきました電車

22:50つくばセンター発で
8:00東梅田着

電車に乗って9:00着

家に着いたら
(自分んちなんですけど)
友達が手料理つくって
家をきれいに掃除して
待っていてくれて
何だかすごくじ~んとしました(/_;)キラキラ






家族みたいだなぁ・・・と感じました

この子とは付き合いも数年で長いんだけど
色んな喜びも涙も共にしてきた分
もっと心も近くてお互いを想って
大切にしあえるんだな
と思いました

今回の旅も毎日色んな人との
出会いや関わりがあり
出会えた喜びや
時には誤解もあったり
人との関わりについて
たくさん考えさせられました

長い付き合いの友達なら
理解できることも
出会ったばかりの人たちなら
理解できなかったり
通じてると思っていても
実は全然通じていなかったり・・・(^_^;)

付き合いが短ければ短いほど
もっと感謝を伝えたり
相手の気持ちをくみとって
慈(いつく)しもうとしたり
毎瞬間、瞬間、
そういう努力が必要なんだな
・・・としみじみ感じました

もしかしたら一期一会で
二度と会うことの無い人かもしれない

出会う人1人1人を
本当に大事に想い
大切にすることが出来たのか
自問自答してみたり・・・

旅の期間をいろいろと振り返りながら
旅を通じて
成長できたこと・出会いという財産
1つ1つ数えて
反省点・改善点
人が向きあいたくない部分にも
向き合って乗り越えようとしたり

成功も失敗も
すべてのことに感謝出来る
成長の糧を得られる
旅になりました、感謝(^o^)/ハート









2009年03月14日at 20:28 │Posted by kumiko*。'(oμωμo人)'。* │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。